印刷

参加方法

入団手続き

活動方針活動内容に賛同し、入団を希望される方は以下の2つの方法どちらかで入団手続きをお願いします。

① メールによる手続き

登録用紙注意:クリックするとダウンロードされますに必要事項をご記入の上、件名を「入団希望」として、このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。まで添付ファイルでお送りください。

② googleフォームによる手続き (調整中:しばらくお待ちください)

googleフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。

 

脱退の手続き

脱団するときは、件名に「脱団希望」と書いたメールをこのメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。にお送り下さい。名簿とメーリングリストから削除いたします。


小学生・中学生のみなさんへ

カエル探偵団には、小学生や中学生のみなさんも参加できます。ただし、保護者の方の許可が必要ですので、まずはこのページを保護者の方に紹介して、どうしたら良いか聞いてみてください。


保護者の方へ

カエル探偵団は、青少年の健全な育成に配慮をすることを前提に、小学生・中学生にも活動に参加して頂いています。メーリングリストへの登録などは特別ルールが用意されています。詳しくは件名を「登録質問」としてこのメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。までご質問下さい。